2011年06月02日

GREE スマートフォン ?、に夢中です。

何しよーかなー!そういえばあのゲームしてなかったなー?
ガンダム無双みんなやってますかー!最近僕は友達とやってるけどいまいちな感じです。特に
このポリゴン酔いは・・・ひどいです。1時間もプレイすると吐き気と頭痛に悩まされました。
こんな微妙な感想でした。でも友達からしたら面白いところもあるようです。
友達はクライマックスのシーンは興奮しまくりでクリアしても‥何度もやりたくなると言ってました。
友達はこんなふうに思っているようです。やっぱ感性違うなと思いました。
クリアしてもいまいちだったこのゲームですが僕も好きなとこはちゃんとありましたよ!それは
戦闘で一掃する爽快感でストーリーは映画のような重厚さなとこがいいですね!
これが僕と友達の感性の違いでした!それじゃ失礼するね!
[PR]



Posted by タツキ33 at 11:00