2011年06月01日

ドラクエジョーカー2 ?、に夢中です。

僕は最近ゲーム買うより友達から借りる方が多いです。しかしあいついい奴だなー!
近頃ファイトナイト ラウンド3【英語版】に夢中です!でも少し微妙な感じです。
え、そいつ倒しちゃ駄目なんじゃなかったっけ?とか思うこともあったりしました。
うーん!僕の感想はこんな感じだね!あっでも友達は違うこと言ってたな!
友達は雑魚敵を蹴散らす爽快感。 コンボをつなげるグルーブ感が最高って言ってたなあ!
正直えっなんでと思いました。僕と感じ方が全然違いましたね。
このソフトでは僕は友達と違ってこんな所が好きでしたね!
チュートリアルもあるので初心者にも親切でストーリーモードが凄く面白いとこが好きかな!
うーん!僕の直感ではこう思ったね!まあ感想は人それぞれだね!でわでわ失礼します!
[PR]



Posted by タツキ33 at 11:00