2011年05月30日

FF ディシディア 、に興味津々!

今から何しよーかなー!まあゲームでもしよっと!
近頃宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB最近友達とよくやるんですが僕は
え、そいつ倒しちゃ駄目なんじゃなかったっけ?とか思うこともあったりしました。
こんなふうにあんまり良くなかったです。でも友達からしたらこのゲームの良いところはあるようです。
オタクの友達はシナリオなんかハンパない! キャラクターそれそれが壮絶な運命を背負ってて感情移入したとか言ってたのです。
友達はこんなことってましたが、僕はなんでそこに注目するのと思いました。
でもこのソフトの良いところは僕的にはこのあたりかな!?
シームレスプレイ等の演出も相まってストーリーにのめり込めるとこがいいですね!
僕の感想はそんな感じですね。それではみなさん今日はこのへんにしときますねー^^
[PR]



Posted by タツキ33 at 02:33